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導入事例2 有限会社 ライラクス 様

得意先からの注文を電子化することで、業務の負担を軽減。

有限会社 ライラクス 様

http://www.laylax.com/

事業内容

エアガン・ガスガン・電動ガン・東京マルイカスタム・サバイバルゲーム装備の販売

課  題

受注、在庫管理、発送業務、棚卸業務それぞれに、業務効率や人件費等の課題があった時間を要していた

効  果

  1. ・受注業務:得意先が直接入力することで、1日50枚以上あったFAX注文が0枚に。電話注文によるトラブルも激減。在庫数はWebLogiにリアルタイムで表記されるため、1日20件ほどあった在庫問い合わせもなくなった。これにより、人件費も月約33時間削減された。
  2. ・発注業務:売上伝発作業に毎日6時間費やしていたが、商品をピッキングする際のバーコードスキャンだけで売上伝票と連携できるようになった。結果、2名のスタッフで作業分担でき、作業時間も1時間に短縮された。

カスタマイズ機能

・ダッシュボード(お知らせ)機能
・簡易受注残管理機能
・CSVインポートによる注文作成機能
・サイトコントローラ売上在庫連携機能
・予約商品管理機能

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